僕は赤塚を憎む~


規制され滅び行くスロット業界最後の砦
パチスロおそ松くんの設定6でようやく6人捕獲に性交しました。
六人捕獲すれば90%で確変が続く爆裂機。
つまりはまりもでかくほぼ負けるギャンブル台。いままでイヤミに納戸も苦渋をのまされ続けてきたのがようやく報われた瞬間。店内で記念撮影。他人がやってるのをみるとアホだと思うが記念撮影。
しかしこのとき10:15分ですよ。しかもそこから閉店までREGばっかりでほとんど増えず。+15000円
おそ松チョロ松トド松カラ松十四松、1人いねえ。ミキ松?国松?違うな。
ジョンレノン、ポール、リンゴスターも1人出てきません。
えいけい、卍丸、羅刹、センクウ、は出てきた。

エスパー魔美終了


原作ではブリーフ派の高畑くんがアニメではトランクス派に!
許さん!

全119話やっと見終わりました。長かった。
下巻に入り気になる話から見ていったので中弛みして一時期全然見ない時期もありましたがちょぼちょぼ見て行ってようやくコンプリート。これでようやく気にいった話をじっくり見返せます。
次は特典が楽しみです。特典手に入れたらコピーして本体は何年か寝かせてから売れば元とれないかなあ?って考えてましたが、こうして全巻見るとなんだか手放すのは惜しい気もしますね。その前にこれプレミアつくのか?私の予想では児童ポルノ規制が厳しくなって再販不可能になるし上巻の出来の悪さから売れ無いと見越してましたが、果たして?しかしこれだけコピーするのも面倒ですよね。綺麗に保管ってのも苦手ですし。

もらい物の高確機動隊とブラックラグーンのDVDもまだ見てないしYOUTUBEで見たいアニメ溜まってるし二週目はなさそうです。
プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR