猟奇的なケーキ(笑)



今日は生クリームとスポンジ台を買って会ったので晩飯後にケーキを作りました。

以前ハンドミキサーなるものを使うとクリームがぼそぼその生ゴミになってしまった甘いのに苦い経験があったので今日は泡だて器で手で混ぜました。
混ぜること10分。手が限界。左だと上手く混ざられないんですわ。ぎっちょになりたい、いや、ふたなりか、違った両利きです。

クリームできたらケーキ台切って間にバナナ挟んでクリームを塗り塗りが楽しいです。
ケーキ作ってるといつも思い出すのは「めりーくるしみます」ですね。
で、完成。

しかしなんか味気ない。イチゴくらい買っておけば良かった、とバナナを並べてると良いもの思い出した!イチゴジャムです。

で、完成! 

グロ!でも似合ってる。

タベ代の変料理が食べたいです。
プロフィール

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR