

2017夏コミ参加

今年は久しぶりに夏コミ参加しました!
2017夏コミケ02

新刊「パラノイアそれ言う?トピア 創刊準備号」 16P 200円 20部限定発売!
少ない?いえいえいつもこれくらいっすよ。
パ・ラ・ノ・イ・アないかれた漫画を載せようクレージーな同人誌にしようとこの名前にしました。
便乗商法じゃないですよ。

今年は修羅場でした!
当選が分かったのが7月頭、そこkらあれにしようかなこれにしようかな、とずるずるとして
ようやく始めたのが8月に入ってからで最終原稿が終わったのが前日夜の11時!!
そっからコンビニでコピーして製本で出来たのが朝6時
一時間仮眠して7時出発とコミケアルアルを堪能!

まいったのがトーン買いに行ったら
2017夏コミケ03
ぐわああああ!トーンてこんなに人気なかったのかよお
アニメイトはもう行くこともないだろう、サイン会でもなければ
世はやはり電子化なのかしかしこんなマウスで絵を描けネエアナログ人間なもんで。
といってもトーンつかったの一箇所だけなんすが。
ドラえもんに貼ろうかと思ったけどよくよく考えたら貼る時間なかったので結果オーライ

それと執筆中の乱入
2017夏コミケ04.
ちょっと汚されてしまった。(マントのところ)
だから放し飼いにはするなと…

今回のパロディ漫画はドラえもん!
201夏コミ06
ティラティラ「しあわせな梶木・佐土」
ベソ子がまたきた!手にチャンピオンコミック「魔太郎がくる!!」1巻を携えて!
201夏コミ07
こうして魔太郎VSドラえもんの戦いが幕をあけるのだ!!
201夏コ08
201夏コミ09
飼ってたハムスターが役にたったぞ!ネズミだけど

苦労したのは途中のりでドラえもんが死んじまった事
でもそのおかげで、ネタ考えてて没にした「のび太が時間の輪に閉じ込められて発狂する話」もねじこめたぞ

他にも
201夏コミ10
モッコリくん

2017コミケ11

ブルーハワイ特集
世紀の大発見と盛り上がったのに興奮してるの一人だけで記事も勝手につくったぞ
前ならネオユーから記事にしたいとかあったが今回はなかったので知らぬうちにもう発見されてたのか?

あとおまけのクロスワード今見たら肝心のとこが切れてて無かった…

クロスワードの答えを
http://kuromakumiai.web.fc2.com/●●●●●.html
とローマ字で打つと秘密ページにいけてブル-HAWAII公開中なのだ


さてコミケでは今年もレイの奴がやってきた!
スケブだ
2017コミケ12
一応念のためにとインクとペンを持ってきていてよかった!
今年の御題は、
「水着マルタ姉さんが大王の飼い主を殺してるシーンお願いします」
大王の飼い主かドラゴン団の男かなやみました!
マニアックすぎる!
魔太郎の悪役を好きなアニメキャラに惨殺させる、、、性癖の業が深すぎる!

ちゃんと資料を持参してくれるので助かる!文庫本コミックとHPから印刷したものを用意してくれた
2017コミケ13
2017コミケ14
首の位置がおかしい!これじゃあちぎれてるよ
手も逆だし
しばらくすると彼はもどってきて喜んでくれた
今回は本も買ってくれたし
それで買わんのかい!て落ちにきたいしてたんだけどいやいやお客さんは神さまです!

しかし今回はサプライズが!
その彼をこっそり激写!
2017夏コミケ15
おわかりいただけただろうか?
2017夏コミケ16
チャック全開!
これは、やはり逸材!大体ノーパンじゃないなら夏はあけていてもいいんだよ!


今年は場所がまん前で隣がまんが道サークルだったので結構客が来た!
20冊の新刊も18冊うれたし
狂人軍パーマンと狂人軍+ひっとらあ伯父サンは完売した!(未製本コピーがだいぶ残ってるが)
殆ど店番してたので他を回れなかったのは残念だ

かなり上手い藤子サークルもあったのが嬉しい
しかし残念ながら元ネタのけだものフレンズが分からない…
元ネタがわからんとパロディの面白さは激減すからねえ
非常に惜しい(とバカが勝手なことをいっております)
最近注目のパラソルソレイユも売り切れていた行くのが遅かったくっそおおおおおおお

魔太郎ファンサイト浦見屋本舗ファンのチャック男も着てくれたし次はなにか魔太郎もので行くか!
今度はこんなドタバタギリギリではなくちゃんと余裕を持って準備しよう!と三日坊主に誓うのだった!
















プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
