やっと読めた!!2



冒険王1965年8月号附録 ゆかいまんがブック 4000円

ドタバ太対イカレ太最大の決闘 藤子不二雄・しのだひでお

ドタバ太王子みたいなの期待してたんですがね…しのだひでお連名になってる時点で不安があったのですが、なんともかんともいかんともしがたい怪作でした

ズーズーCとかメチャクチャNO1とかの低レベルの作画にわざわざ合わせたのか?って感じの石森みたいな手抜き作画がいただけませんね。

内容はフータくんやわかとのやジロキチののりでちょっと面白かったですが。
イカレ太のキャラがいいですね。


いや、これで4000円は高いと思いますよ。

でもこないだ新台のプロゴルファー猿でハイエナで2万円買ったから記念買い。いやあ、プロ猿、キングキャラメル系譜のニセ液晶リール台は好かんのですが、このアホみたいな上乗せ性能は脳汁でまくりでたまりませんなあ。
アニメ準拠でコマルがミネラルウォーター持ってたりコンポコもどきや若葉ちゃんとか要らないですけど。
チャンスアップが原作通りだとあついんでしょうな。竜が峰のNO.9ホールでストーリー通り「そのとき奇跡が起こった!!」てのが出るのは予想しましたが本当に出たのは感激でしたね。
休憩所にコンビにコミックの猿が置いてるのはパチ屋の店員にも好きな人がいるのんでしょうかね?ブックオフの100円ついたままですが。
P1001379 (2)

P1001380.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR