

10冊目



遂にインチキ雑誌も10冊目となりました!
これで最後になる、かな?今後は全集を買うので手いっぱいになりそうなので雑誌収集も一段落つけようかと思います。なんせF作品関係はもう雑誌を買う必要がなくなるんで買うものが限られてきますんでこのペースでに発行は困難とおもわれるので記念すべき10冊目をもちまして休刊いたします。

さて、今回の収録は

・仮面太郎新連載カラー
・未来ドロボウ
・俺、夕子
・マボロシ変太夫「マボロシ・パラソルを取り戻せ!の巻」
・まんだらけ 藤子Fインタビュー
・まんだらけ 藤子Aインタビュー
・お年玉10,000,000円
・無名君カラー2話
・ナマケモノの日々14、15回
・ヒゲ男
・悪友志願 じゃがいも
・ビッグコミックF全集広告
・影男
・TPぼん・チャクモールのいけにえ

やはりこの中でも仮面太郎第1回のカラーが素晴らしいです。
さて、ちょっとは部屋も片付けねば、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
