9冊目




最近コレばっかりの新雑誌編集、コレでもう9冊目になります
今回のライナップ(←原語っぽいつもりでカッコつけてるの?バカみたい)は、

表紙:別冊少年キング フータくん表紙
1.フータくんの名探偵になりまショウ 未収録
2.マボロシ変太夫「人生は旅、旅は人生レスの巻」未収録
3.マボロシ変太夫「豆子ひとりの巻」未収録
4.魔太郎がくる!!「おれの手はすばやい!!」扉カラー
5.魔太郎がくる!!「うらみ念法!のろいバエ!!」2色カラー
6.怪物くん「さらば怪物くんよの巻」カラー4P
7.タビオの変旅行 オールカラー
8.とびだせミクロ「そっくりろぼっとのまき」
9.宙ポコ新連載第1回 扉、3Pカラー

今回は未収録、カラーアリの見ごたえ有る雑誌が出来ました。
最近はコレを作るために雑誌を買ってるようなもんです。値段も、
8400円、1570円、1570円、840円、840円、5250円、1050円、300円、840円、と総額2万円超!!と我ながら呆れます。しかもばらしてるので資産価値としては買取価格0円、買取不可ですよ!
バチが当たりますよ、ほんとに。こないだもマイミクの笠やんさんが捜し求めてやまない「ノラガキ」の未収録の回を、その価値もしらずに「なんだぁ?このオカマのニャロメはあ?チャワンムシゾク?下らねえなあ」と捨てちゃってることが判明しました。
これじゃあフランケンシュタインを愛する男の悪井ですよ。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR