スポンサーサイト


2009年賀状




今年描いた藤子ネタの年賀状です。
描いたのは大晦日から今日の期間なので心当たりのある届いてない方は明日か明後日か…となると思います。酔っ払ってなかなか描くヒマありませんで、来年の年賀状こそは1日に届くように出したいもんです。

今年は丑という事で牛にまつわる藤子キャラは…
最初に浮かんだのは「待望のステーキをほおばりながら俺は泣いた」ですが、やはり正月から縁起悪いのもいかんでしょう、と次に浮かんだのが魔太郎のいとこの牛次郎。
でもマイナーすぎっかなあ…とここは有名所で『黒イせえるすまん』の牛ちゃん!
それから戯れ男にも牛ちゃんっていたなあ、

とこんな具合になりました。

そらで描けるのがミノアしかいねえ、かなりマニアックな年賀状であります。牛次郎とか牛ちゃんなんてもう12年後まで描くことないでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
