昨日の収穫




お待たせしました。

週間少年チャンピオン「貝がらの中の少女」ももちろんよかったのですが、それより更にすごいのは、この作品の存在です。

ええ、私も始め見たとき目を見張りましたよ。


少年チャンピオンコミックス新刊のお知らせ

恐怖新聞 藤子不二雄 3巻!!!

怪奇異色コミックスってことはきっとA先生かな?一体どんな話なのか予想もつかないですね。しかしこの作品、NUのA本にも藤子不二雄ギャラリーにも記載されてないんですよ。ぐぐってみてもつのだとか関係ない情報ばっかりひっかかりますし…3巻も出てるのに、ねえ?


誰か~情報プリーズ!!!



オマケ

マグリットの石予告。陰間鏡二、メガネを取るとかっけえ!!
こういう予告を集めるのも面白いかも知れませんね。連続掲載号だからいいものの特別読みきりの予告まで探すと大変ですが…。

オマケ2

これが魔太郎のカラー扉です。

いいかげんな糞情報のお詫びに、これでカンベンしてくださあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR