本棚完成




苦節1週間、ついに本棚が完成しました。

ジョジョの奇妙な冒険全95巻を一同に並べれる本棚ってちょっとないんじゃないでしょうか?ジョジョのコミックは背表紙が30巻から後は続き絵になってるので一列に並べたかったんですよねえ。もちろん本棚は2段になっててジョジョの後ろはコータロー全94巻がならんでいます。こち亀全80巻も並べよう思ったのですが大判サイズのコミックを並べる必要があったため断念しました。

棚の三段目は文庫本サイズで兄貴の買った海外のSF小説、星新一、隆慶一郎、筒井康孝、中島らも等の本が入る予定(ダンボールに封印されたまま)

問題は背が届かないので読むのに踏み台が必要なことです。
ともかくコレで漫画部屋の壁1面が埋め尽くされ満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR