スポンサーサイト


追跡者(stalker)から殺人者(killer)へ

以前に日記で連載してた会社のウスノロのオッサンストーカーですがそのごばったりと寄ってこなくなり平穏な日々をすごしていました。
挨拶くらいはするのですが会社で書類を渡す時は無言で放ってくるようになりましたが。

そんなストーカーですが最近はどうも精神状態がおかしくなってきているようで仕事のことでよく同僚ともめて声を荒げていて我が課の風物詩となっています。

そんなウスノロは更に相手にされなくなりひとりでぽつんとタンを吐きながら帰るのですが、先先週まだ話をするY氏と帰ったときこんなことを言ってたそうです。

「黒幕組合の奴、Hのマネして俺を避けやがって…あの二人殺してやりたい…」

これにはY氏もドン引きです。
「実感こもってるし返事にこまるでw」とはY氏。

Hとはウスノロに最初丁寧に業務指導してた先輩ですがウスノロは走しようもないので対応はきつくなりボロスカに言って隣同士なのに今では間に壁を作り視界に入れないようにしてるほど犬猿の仲なのです。

「Hの奴…俺の方が20近く年上なのに役職が上やから言うて威張りくさって…俺が独身やったら殺してるところや…」

さらには

「女子社員の連中も許せん。俺のことを、汚いもののように見やがって…避けやがる。独身やったら殴ってるわ…」

それはあんたがヤキニク屋で網にタン吐いたりするからや、と喉まででかかったけど何とかこらえたY氏。これには爆笑して触れ回ってた私ですが、

「あのオッサン、マジでヤバイ一面もってるからマジで気をつけたほうが言いで」

とウスノロを前の会社から知ってるKさんが真剣な顔で忠告してくれるものでニワカに悪寒が。もうホームとか前に立てません。いきなり後ろから押してこないとも限りませんし。特に危ないのは奴がリストラになった場合です。やけになってガソリン撒いたり金属バットを振りまくったりし始めかねません。なんせ性格異常者ですから。
かと言って甘やかすと付きまとわれますし…困ったものです。

とりあえず明日は女子社員一同にこの話を広めておきましょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
