スポンサーサイト


忘年会2連発




28日は会社の気のあう同僚と飲み会で神田へ

居酒屋を探しうろうろするとねーちゃんに呼び止められて交渉。食い物10%引きから20%までになったので行く。
店でいい気分に酔っていると店のにーちゃんが団体くるので席代わってくれと、アホかとかなんとかごねてドリンク1杯サービスに!今日はゴネ得で浮いた浮いた!

と、ここまでだったらよかったのだが!!


一人先輩を送り同年代の同僚と2次会行くぞー!とキャバへキャバキャバ。
しかしキャバは話すだけ…なのでムラムラして3次会行くどー!と「おっぱいパブ」へ

おっパブてのは初めてだったんだが、ようはモミモミタイムってのが15分ごとにきて店内が暗くなったときはもみ放題なめ放題しゃぶり放題ってわけです。6000円で60分4人のおねーさんとたのしめるポッキリって話だったのだが、「私も飲みたい」って言うんで「のめのめ」いうたら女の子の飲んだ分は1000円プラスだった
結果予想外に1万の出費!

そしてふらふらと家路に

山の手腺をねすごし一周し終電終了ー。

あわてて降りたが鶯谷!!


ホテル街にはたちんぼ、ポン引きがわらわらと


ホテルが6000円で女の子が20000円?

つーか酔いすぎて気分悪い、酔い覚ましに鶯谷を徘徊ぐるぐるぐると
BGMはなぜか「華のうちに」をくちずさみ立ちしょんをして俺は今、見事に酔っ払いだ!と悦に入り上機嫌。
三回すれ違ったポン引きのおっさんと仲良くなり立ち話。
1時間くらいしていい加減酔いがさめてきたのでおっさんの案内で満喫へ。
満喫5時間2000円、高い


朝帰りして昼間でZZZ


と、電話で起こされNUの忘年会とか


5時に新宿へ

しかし昨日のよいが残ってたのかすぐにぐてんぐてんになり2次会3次会はほぼつぶれていました。

あれ?土曜日に3万円下ろしたはずなのに…残金2000円?不思議だ。わたしが不思議。


さてNU忘年会ではいろいろプレゼントをもらいました。
家で酔い覚ましに「きれいなジャイアン」原画のジクゾーパスルを
できた、しかしノリを塗るのが難しかった。

これは乾いたら本棚にでも貼って飾ろう。

ブリヂストンのカレンダーももらったので部屋に飾ってみた。

今こんな感じです

もっといろいろ飾りマニアの棲家みたいにしよう。


それと29日はチケットもらってNUのブース@コミケへ
オフ会もあるし29日は東京の最後の夜を楽しもう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
