続・ストーカーに狙われている!

前に会社のストーカーのウスノロについて書きましたが…まだ彼は現役でがんばっています。

前回の日記↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=665799988&owner_id=6126072

しかし最近は逃げまくってるのでいい加減避けられてるのを自覚したのか以前ほどべったり付きまとってこなくなった気がします。それでも月曜はまだまだ気を抜けませんが。

この間もうっかり捕まって(というかメシ屋まで付けられてて)一緒に飯を食ったのですがあの空気がイヤですね。しかもあのウスノロのボケ、店を出たら、店長の人のいいオバハンがすぐ後ろにいるのに、店の階段にタンを吐きやがりますから。実に不快で感じ悪いことはなはだしい!しつけの出来てない動物って実に腹が立ちますね。あの調子じゃ会社の廊下とか他人の車の中でも平気で吐いてるに決まっています。会社の口の悪い同僚の見解によるとあれはマーキングだそうです。リストラ候補筆頭NO.1なので自分の縄張りを作り防衛しようと必死なのでしょう。実に滑稽です。
しかし、じつは前はそれほどイヤでもなかったのですが同僚とウスノロに対する不満や嘲笑、いかに使えないかとかを愉快に話してるうちにウスノロの不快な部分がどんどん目についてきて今では顔をみるとユーウツになるまでに成長しました。最近はウスノロからいかに逃げるかが楽しみになってきました。やはりイヤな状況も楽しまなきゃ損ですから。

ああ、私は心の綺麗な人間と自覚してるのにウスノロのせいでドンドン汚れたキャラになってしまふ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR