チンプイDVD-BOX




チンプイDVD-BOXいつの間にか発売日12月7日になってました。

というわけで今さっきアマゾンで注文しました。26%OFF。どんぶりは初めから眼中に無し。魔美を買ってこれを買わないというのもなんなので。しかし一年もするとレンタル屋で100円になるのでしょうね。
チンプイは最近YOUTUBEで何話か先読みしましたがやはり面白いですね。当時は藤子アニメも下火になってきててそれほど熱心には観てなかったような気がします。というのもビリ犬が生理的に嫌いだったのと小学生高学年になり中二病が発症しかかっていたのでしょう。あまりちゃんと覚えてないので新鮮な気持ちで見れました。おそらく再放送はなかったと思います。
しかしYOUTUBEとか便利な世の中ですなあ。あれがあれば糞高いDVD買う必要もありませんものねえ。今の時代ボッタ栗DVD買う奴はアホですよ。

というわけで苦節半年、ためていたチンプイ貯金を開放するときが来たのだ。流石に500円玉は迫力があります。個人的には今の黄色いチャチイ奴より旧500円の無骨な奴の方がすきなのですが1枚しかありませんでした。これも全て半島の奴が50ウォンで自販機を荒らしたせいか。やはり共存は無理なんですよ。

500円は一山10枚で14山と7枚。余裕の7マン3500円。上に鎮座おますのは内閣成立100年記念の記念硬貨。こんなもの入れるなよ。他にも長野五輪と皇太子成婚記念も。そしてスロのメダルが20枚ほど。水増ししてやがる。試しに縦に積んでみましたが結構苦労しました。壮観なり。

アマゾンではついでに映画DVD「ルナしー」と「悦楽共犯者」を購入。12日に届くので楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR