マボロ市市長の最期



ワクオのピンチを救ったケッコー仮面のピンチを救ったのは父・正義の味方カッコー仮面であった。
そしてここにマボロ市市長との戦いの幕が下りたのであった。おもえば長かった。このめんどくさい市長が出てきて滅ぶまで実に7ページ。細かい服装ででかいもんでコマに納まりきらず無駄なデカコマの乱発。ただでさえオーバー気味のページが更にオーバー気味です。これ総ページ数50~60行くんじゃ中廊下?
市長は華々しくギニャーで散ってもらいたい。

※このカッコー仮面の登場シーンの構図がなかなか決まりませんでした。というわけでカッコーよくバイク等仕上げてくだされ。



さて本日は散髪に行き中古CD・タイムボカン王道復古~特訓満漢全席を発見。やっと聞けた風雪マタタビンガーは演歌だった。
おちゃめ神コロコロポロンも購入。今見たいアニメNO1なのだがどこかにうpされないものか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR