完成


仕事もなんのそのでついに完成しました。といっても此処からクイズ考えねばならないのです。とりあえずひねりの無い感じでというかとり急いだのでちゃんと確認してません。

縦のカギ

1.ぼくは~
5.狂人軍監督
8.目のふち黒いがパンダじゃない
9.みなさんのおまえら私の俺のことわかりますよね?
10.クロの好物
11.西郷もりたかの新作漫画
13.のちのウンバホである
14.カワルが変わる
15.アホダラケ!
19.縦14の母
20.パーな男といういみだな
21.こいつ、工作ロボットのはずなのに!
22.横12の主人公
23.にわとりにまんが見せるの禁止
24.ヒトニアダナスウツケモノウラミツラミヲオモイシレー
27.なに?一万年も生きるのか?
28.イカレと星間戦争
29.ミーは敏感ザマスでなったもの
30.怪星人
32.のぞくならのぞくでチャンと真面目にルールを守らなきゃいかん!
34.カラス人間に改題
36.ゴンスケと意気投合
39.けっヤメロヤメロへたくそ
42.ドラえもん、オバQ、パーマン、怪物くん、ハットリくんにはあるがキテレツは日本語だ
43.アノガクセイフクニマキシノコートキテヨタッテルヤツカイ?
44.二期生1の飛ばしやのあだ名
45.10歳で大統領
46.宇宙開拓史の映画版の改悪
47.のび太すっぱだか

横のカギ
1.ベンゾウさん
2.マコちゃんの最初のエジキ
3.ウメ電のスネ夫キャラ
4.下太郎のステキすぎる苗字w
5.エモンのライバル
6.魔太郎の良き理解者
7.正義の味方ナリ
11.元気の出てくるおまじない
12.安孫子版ジャングル黒べえ
13.あたまもからだも弱くなる電波よ
16.チンタラ信者の1人
17.カッコー仮面の息子
18.プロと仲良くしてください
19.マボロ市のシンボル
25.フータくんなんでも会社社長秘書
26.竪琴
27.対ネズミ決戦兵器
31.汚いなあ磨いてる?
33.僕のふるさとだモア
35.投資金の300%保証です
37.アニメではトンガリ
38.アルファがベータをかっぱらったらしたこと
40.悪魔の魔法の弱点
41.ラッキーマン
42.虎木さんの上司のいれあげてるママ
45.1万歳でも一番若い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR