

PARマンの情熱的な日々一行感想スレ

Aスレに貼ろうかと「ジャンプスクエア一行感想スレ」から抽出したら予想外のボリュームになったのでこっちに貼ることにしました。
これがファンじゃない人も含むの生の声です。

藤子A:先生仕事して下さい
藤子A:藤子さん意外絵が下手糞でよめたもんではない
藤子A:意外によかったw
藤子A:仕事してくださいwww 次号も待ってますw
藤子A:別に・・
藤子A:なんか和んだwwスタッフ大変だな。
藤子A:先生仕事してください
藤子A:期待してたものと違ったので残念エッセイマンガじゃないほうがよかった
藤子A:結構面白かったから。次回は是非さいとうたかをとの飲みの模様を。
藤子A:読む気しない
藤子A:藤子
藤子A:パト犬の後にこれを持って来るとか凄いセンスだw藤子A知ってる子供いるのか?
藤子A:アシカワイソスwwwww さいとう先生かっこいいな
藤子A:いよ~
藤子A:猿みたいな新作と思ってた。他にネタが無いのか? だが、漫画の上手さはこの雑誌最強だと思った。
藤子A:なんか和んだわwww次も読みたい
藤子A:プールで汗流す藤子に殺意を覚えた。
藤子A:なんていうか、評価対象外。
藤子A:先生仕事してくださいw
藤子A:荒木と藤子Aのコラムがダブル連載だったら少なくとも俺は買う
藤子A:情報出たての頃は藤子Aは何でいるんだって意見ばかりだったのに本が出るとすこぶる評判がいい希ガス。まー俺もいいと思ったけどナ
藤子A:藤子aの落書きが面白く見えるほど他がつまらんかっただけの話だろ
藤子A:未読
藤子A:仕事してくださいよwwwwww
藤子A:休みを大事にするところが冨樫と似てると思った
藤子A:ちょっとくつろぎすぎじゃね?漫画化自身を描くなら島本和彦みたいな方が好き
藤子A:先生仕事してくださいwww
藤子A:仕事しろw
藤子A:増ページ希望w
藤子A:イイ!
藤子A:昭和な感じで和んだ。箸休めポジションで続いてほしいな。
藤子A:あの。生活の紹介はいいから漫画描いてください
藤子A:先生仕事してくださいwww
藤子A:藤子A評価高すぎだろwいや、俺も面白いと思ったけどさ。
藤子A:神の漫画が読める。それだけって感じだな。神の漫画以外はどれもパッとしない感じ。神の漫画は滅茶苦茶面白かった。
藤子A:猿なつかしすぎ。ゴルゴで笑った
藤子A:藤子の才能に嫉妬
藤子A: 大御所www仕事してくださいよwww
藤子A:途中まで読んだまま
藤子A:いつものA先生。
藤子A: 4 良いよたまには!
藤子A: ○
藤子A:★漫画じゃないが地味に面白いな…ズルイ
藤子A:コレ毎月こんな感じでAが仕事さぼって、漫画家トモダチと会うのを書いていくのか?
藤子A:未読
藤子A:キモイ 7点
藤子A:いい意味で浮いてて面白い。でも、1月8Pで、年間96Pか。単行本化は遠いな。
藤子A:鬼籍に入らない事を祈るしかない。
藤子A:ドウデモイイ
藤子A: 載せる意味あんの?
藤子A:未読
藤子A:未読
藤子A:ハシ休めとして普通に良かった。
藤子A:大御所が描いたというだけでなんだかありがたみがあるなwたまには漫画も描いてほしい
藤子A:いらなくね?
藤子A:まあこういう大御所がいたほうがいいんだろうな。
藤子A:面白くは無いけど嫌いではない
藤子A:面白かった
藤子A:日常エッセイ系はネタが続けば面白い
藤子A:長生きしろよ
藤子A:未読
藤子A:子供の頃から大好きです
藤子A:よくわからない
藤子A:ちょっと古いが「編集王」のマンボ好塚を思い出した。
藤子A:絵日記として評価
藤子A:なんか崇高だ…
藤子A:A先生だけ別雑誌に異動してくれよ。このためだけに買うのバカらしすぎる
藤子A:仕事しろwwwww
藤子A:漫画描けよ
藤子A:普通に面白
藤子A:なんとなく深くよみふけってしまう。
藤子A:こういうの面白いよね 作品というよりコラム?てか日記w
藤子A:いいね。こういうのw 仕事してくださいよw
藤子A:これはこれで・・・いいのかなww
藤子A:良かった。さらに赤裸々に書いてくれるのを期待
藤子A:不思議なことに、なぜか面白い
藤子A:本来印税だけで生活できる人だからな・・漫画を書く意味は他にあるのだろう
藤子A:仕事してくださいw……と思ったが普通なら定年退職して毎日遊んでていい歳なんだよな
藤子A:仕事してくださいww
藤子A:こういうのもアリなのか?
藤子A:大御所が一番冒険してる。感服。
藤子A:雑誌の息抜きとして凄くありがたいと思った。
藤子A:某999作者みたいに、硬い頭で業界に口を挟んで、肝心の漫画は過去作の劣化コピーを続ける「大御所」とは違うなぁ
藤子A:299ページに登場するスタッフのYさんは右手にペンを握っているんだけど次の300ページでは左手でペンを握っている
藤子A:どうコメントしろと。しかしこれが無かったら心配になりそうなので、長く続いてくれ。
藤子A:面白くは無かったがなんか読んでしまった
藤子A:マンガかかないの?
藤子A:先生仕事してくださいwwwwwww
藤子A:普通にコラム
藤子A:冷たいミルクティがなんかめちゃくちゃ美味そうだった
藤子A:先生ちゃんと仕事しろよwww
藤子A:御大はこれで十分。好きにしてください。
藤子A:これで続けるつもりはないよなw
藤子A:ん、こんなのがあってもいいな。やっぱり絵が上手い。
藤子A:さすが大御所。箸安めにちょうどよい。でも漫画も読んでみたいなー笑うセールスマンとか
藤子A:スレでもっと老害氏ねとか言われてるのかと思ったけどそうじゃなくてほっとした
藤子A:絵日記。割り切れば楽しく読める
藤子A:さいとう先生の代理でゴルゴがフレンドリーに挨拶してるコマで吹きそうになった
藤子A:話題のため必要
藤子A:アビコセンセといえどもこのテキトー感はどうなんだ
藤子A:楽しめる要素が見当たらない
藤子A:何か和む
藤子A:もう良いとか悪いとか関係ないです
藤子A:安心できる。さすがだなあと思う。
藤子A:箸休めですかね
藤子A:雑誌の箸休めとしてはいいと思う。評価外。
藤子A:流し読み。批判する程でもない
藤子A:これはいい。最初はどうなるんだと思ったが中々。癒されました。さすが大御所。
藤子A:まったり書いてください。大御所の話はもっと聞いてみたい。
藤子A:評価外
藤子A:これは…なんだ?ゴルフのエッセイに見えるが…
藤子A:和みます、これはずっと継続して欲しい
藤子A:思ったより読める。さすがに雑誌には合わないかも
藤子A:ひらがなばっかりでよみづらい
藤子A:雑誌の雰囲気には合ってないな
藤子A:ほのぼのする。場違いな感じが物凄くいい
藤子A:評価不能。箸休めとして十分。仕事して下さいw
藤子A:この手の話は吼えろペンと比べてしまう。吼えペンの方が上
藤子A:まあ見る人は見るだろうし、見ない人は見ないて作品。コラムと一緒
藤子A:これが老害ってやつか
藤子A:こちらも流し読み。正直いらない
藤子A:これは作者の名前で読む物だし、それで満足できる内容。
藤子A:いいんじゃないか?雑誌としては面白い漫画ばかりが必要なわけじゃなし。
藤子A:どうでもいいや
藤子A:いい暮らししてるなあ
藤子A:まあ和む
藤子A:問題外
藤子A:まあ、こういうのが一つは有ってもいいかもな。
藤子A:こんなんで金貰えるのか…
藤子A:息抜きにはいいかも。でも別に無くても困らないこち亀的ポジション。
藤子A:休憩ポイント。でも無くても困らない
藤子A:脱力

くだらない漫画には容赦なく叩く2chスレでもこの好評!これはAブームの到来か!?とかはいいので連載好評で増ページ&長期連載化、そして単行本化されることを期待しましょう。

最近は批判意見が多くなってきたようです11/10そろそろ集計すっか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
