

チンタラ資金終了のお知らせ


9/9: +3,200
9/10:-12,900/-9,700
9/11: +900/-8,800
9/12:-10,000/-18,800
9/14: +2,900/-15,900
9/17: +5,400/-10,500
9/18: +5,500/ -5,000
9/20: +1,100/ -3,900
9/21: +900/ -3,000
9/22: -4,000/ -7,000
9/23: 2,500/ -4,500
9/25: -4,000/ -8,500
9/26: -2,000/-10,500
9/29:+18,300/ +7,800
9/30:+18,500/+26,300
10/2: +3,700/+30,000
10/3: -6,000/+24,000
10/4:+20,200/+44,200←

今日は「めぞん一刻」データを見れば右肩上がり5000G4000枚お持ち帰り台をうちついに前エピソードおがみました。ずっとRTループでずっと俺のターン状態で2万超勝ち!!めぞん一刻も結構侮れないですね。一日6000枚超出す底力を秘めていたとは。

ついに念願のチンタラ資金31500円突破しました!18戦で44000円。一回一時間半なので時給1637円の残業か。こうみると安いものですな。

今週末の金曜に会社終わったらすぐに梅田まんだらけに買いに行こう。まだ売れ残っているのなら。
もし売り切れていた場合はこれを元手にチンプイ基金に変えようと思います。といってもそれも後五千円くらいの話ですね。

しかし心配なのはこの日記を読んだ人で「フランケンシュタインを愛した男」にでてくる悪井のようなナイスガイがいて目の前で買われてしまうのではないのか?ということです。ちょっと日記に書いたのは軽率でした。MIXIは恐ろしいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
