滝川高校


結構地元の滝川高校でいまイジメ事件で盛り上がっています。
さて、そんな中その「イジメなんかありませんでした」と大本営発表した学校が面白いことをしでかしてくれましたよ!

http://www.takigawa.ac.jp
滝川高校の作ったダミーサイト(笑)


http://www.takigawa.ac.jp/top.html
で、こっちが本物だそうだ。

いっやあ汚え本性丸出しの対応に爆笑しましたよ。
徳元啓男教頭 先生の実に矛盾をはらんだ発言も笑えます。
「陰湿ないじめは把握していたが、仲が良いと思っていた」
「死んだ○○くんは心が弱かった、残念だ、皆さんは彼の分まで元気に生きてほしい」(全校集会)

しかし地元民からしたら滝川なんて「公立にいけなかった馬鹿のあつまる滑り止め校」なのにプライド高いようですね。
中学一の秀才っていうかガリ勉くんが本命の公立高校に堕ちてここに入って苛められていたとか噂を聞きましたが彼は生きているのでしょうか…
そういえば東京の方では私立=頭いいで公立=バカだそうですね。やっぱり関西人はけちだからみんな安い公立にいきたがるんで私立がバカ校になるんですかね?
ま、この最悪の対応、学校ぐるみのイジメ体制が露呈したので来年は希望者が殺到してすごいことになりそうですねw

写真は校長先生です。

「さらに高校生たちは、自由な雰囲気の中で、のびのびと学園生活を送り着実に力を付けております。そのようなおおらかな校風の中で「確かな学力としっかりとしたマナーが身についた生徒の育成を目指して、今後とも努力を続けたいと思っております。」
自由な雰囲気ww おおらかな校風wwwww



それからマスゴミのアホの発表は生ぬるすぎて腹が立ちます。
なにが
『高校の関係者によると、遺品の弁当箱を家族が開けたところ、母親が入れていない別のおかずが詰め込まれていた。生徒へのいじめや嫌がらせとみられるこうした行為は昨秋から続いていたという。「嫌いなおかずを誰かに入れられたのだろう。いじめではないか」とうわさしていたという。』
だ。

実際は消しゴムカスのふりかけ、シャーペンの芯、ブスの使用済みナプキン、精液(これを出すためのイジメ要員が別にいたらしい、あだ名は汁男優)等等ですよ。何が嫌いなおかずだ!真実を報道せよ!

実名報道サイト
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/youth/1190365037/

プリクラのみなさん【写真2】

葬式の後の打ち上げ【写真3】

いやあ、しかしどいつもこいつも嫌な面してますなあ(鏡みろ鏡っw)

あしたはちょいと主犯格の少年の実家とかいうケーキ屋にでも行ってみようと思います。


今日のチンタラ-4000円累計-7000円

というわけで今日は機嫌が悪いんです。とことんやってやりたい気分です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR