スポンサーサイト


チンタラへの道が…

今日は自転車が限界なので買い替えに行きました。いつの間にやら後輪はあの挟むブレーキは消えデスクブレーキみたいなのになっていて驚きました。というか今まで足ブレーキを併用するような制止力だったので利きが違う違う。13800円でした。盗難保険を勧められましたが断ってチェーンを買いました。こっちの方が安い。最近話題の自動空気入れシステム搭載機はないようでした。
さて試運転を兼ね明石公園まで出ずっぱりぐるっと大回りして帰ることにしたのですが、それが罠でした。大回りは中学の頃の定番コース。古本市場、ブックオフと寄るのはいいんですがその道はパチ屋も多いんです。さてチンタラ資金を稼ぐか…はたと気づけば自転車代を越える18000円負け。帰るか、と思えばまだJOYコインあった、危ないあぶない。そう、その店もJOYコインを使ってる店でした何たる偶然か、同じ轍は踏むまい、でも千円くらいもう使ってしまえと島で一番出てたリオに、すると1GでカットインでチップがキテBIG。リオタイムが即落ちで撤収し5100円ゲット。何とか自転車一台分の大負けは阻止しました。

チンタラ資金
-¥12,900 累計-9,700円

ああ、早くも計画は神ちゃんのチンタラ教信者獲得の夢と同じく頓挫しそうな按配です。いや、ちがう21500円の神ちゃんを探せば無問題!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
