遂に購入



今一番欲しい漫画一位の「仙べえ」ついに買っちゃいました。
31500円。いままで買った漫画の中でも最大額です。たしか次が「新オヤジ坊太郎」8500円也、でもコイツはセット本ですから除外するとして次点が藤子・F・不二雄複製原画集と並んで「ミラクルワン」6000円也だったかと…あ、違う「ジョジョ顎」が6500円だったのでコイツが二位ですね。画集というかムック本ですけど。
いっしょに「チンタラ神ちゃん」が同じ値段で並んでてそれとどっちにするか悩んだんですが、状態は向こうのほうが断然キレイなんですがやはり作品の完成度面白さから言ってもこちらの方が断然いいですね。チンタラは藤子作品の中でも一番絵が荒れてる作品ではないでしょうか?
しかしこのボロ本具合みてくださいな…こんな状態が悪い本に3万円も払う人がいるとは驚きです。売る阿呆に買う阿呆の世界ですな。しかし誰がなんと言おうがこれは安い買い物です。だってこれは純粋にスロットでのあぶく銭で購入しましたので。
実を言うとこの間の懇親会でこの本を見てから決めてたんですよ。今から3万勝てば買うぞ。それまでそこにいてくれ、と。
その結果
8/27;+5,600円(俺の空)
8/28;‐5,000円(マジカルハロウィン、メゾン)
8/30;+2,000円(アイジャグラー)
9/2;+6,500円(リオパラ)
9/3;+25,300円(俺の空)
9/4;+2,600円(チャムチャム)
9/5;+3,400円(楽シーサー)
9/6;-7,000円(楽シーサー、スカイラブ、JOYコイン)
と33,400で購入に至ったわけです。本当は三日には買えたのですが仕事の都合上まんだらけに行けなくてようやく今日行けたわけです。つうかその三日で買えなくなるんじゃないかと気が気ではありませんでした。なら行くな?と思われますでしょうがそれで行かないですむならパチスロなんて続けていませんて。
さてまた0にリセットしてチンタラ目指してチンタラがんばるとしますかね。

肝心の内容はこれからじっくり読むとするザマス。しかしこんなにした本でも此処まで汚いとカバーする気もうせますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR