スポンサーサイト


スーパー俺モード


夜のバイトパチスロに。先月は2万負け。今年の収支が10万割ってピンチ!です。最近は短時間で出る台が無い。ハイエナ専科の1時間勝負の私には最早対応不可能な時代へ、そんな中最後の4号機「俺の空」へ。
店一番出てる台150Gヤメ座るとどうも高確くさい。アンの上俺タイムへ。三回しかとれずガッカリ、まだまだー!継続キター!!んでリプ5連でスーパー俺モードキター!!
BIG6REG3で抜け。こんなもんか。満足なり。
しかしとなりの親父が恨めしそうに悔しがっていたのが哀れです。というのもこの親父俺タイム4連して全てスルー、やっと引いたREG後数Gで俺タイム、悲惨すぎw
と、いうかね、オッサンオッサン、そんな俺タイム中フルスピードで回したらリプレイ引けないですよ。一打一打魂こめて時には空回しして演出は最後まで見なさい。アツい演出はすかしたらドツクんじゃなくて笑うんだよ、つうか台殴るなアホ、借金まみれて死ね!とまあ、となりのオッサンがずっと現金投資なのが連荘をさらに楽しくさせてくれました。というかなんで遊びにきてんのにあんなイラついてんでしょうね、借金重ねて死んだらいいのに、ってこれはさっきいいましたね。

とまあ久々に2万五千という大台勝ちです。これでまた10万超えて1安心です。


昨日の日記で買ったCD答えとか言いながら書いてないことに気づきましたので正解は21エモンでした。しかし欲しいのは遥かなる宇宙のCDなんですが…
この曲もかなり好きな方です。何故ってこの後のベートーベンに恋してROCK’N ROLLがリアルタイムの時始まったら消すくらい嫌いでしたから。最終回のいい場面でも流れたのがこっちの曲。製作者も元の方がいいとわかってるなら変えるんじゃねーよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
