夏コミなど前座に過ぎぬ…


前回の日記ではコミケで買うた同人誌でしたが二日目はまんだらけ等あちこち回って二万近い買い物をしました。どっちかって言うとこっちの方がメインですね。
丁度まんだらけ渋谷店ではイベントでクズ本大放出してまして大分収穫がありました。やはり大阪は高いですね。こっちでは37000のチンタラも向こうでは26000でしたし。高い。

FFウメ星デンカ5 並下     ¥3150
FFパーマン2   並下 表破れ ¥2625
FFパーマン8   並上 セル欠 ¥1050
FFパーマン9   並      ¥2625
FFパーマン12   並      ¥2625
FF怪物くん19   並下     ¥525
FF怪物くん21   並      ¥525
FFUTOPIA     並      ¥3150 
PC新怪物くん2  下      ¥315
PC新怪物くん3  下      ¥210
SF漫画競作大全集3下      ¥735
PC新ルパン三世21 並      ¥630 
ぴか怪物くん4  極美 新刊  ¥400
吼えろペン8   極美 新刊帯付¥560
べしゃり暮らし4 極微 新刊帯付¥580  

これでFFも残すところパーマン5、ウメ電4、バケル3、新オバ5・6、ジャン黒、海5、ドラは小出しで出そうなので保留ってところです。
今回お買い得はパーマン8、セル無しなので千円で7話、9なんて1話で2500円…しかも新作だし。レジ前のトロ箱に無造作に詰め込まれてるのを笠やんしが目ざとく発見、大量収穫となりました。しかも私の持ってない号数を記憶してるといういたせり付くせり。こちらピカコミでの再録とかでどれがどれやらいい加減だというのに。あんたは私のマネージャーかい、と大感謝です。それにしてもウメ電は最高ですな。未収録は道具話が多いですが…ウメ電の魅力ではないだろうに、しかしこれが受けてドラになったとか、そんなに受けないのか不思議です。
FF怪物くんは巻末目当て、PCは…嫌いなんですよ。あの団体。指が4つで何が悪い。怪物なんだから。それにFFでは原稿紛失扱いですからねこのコミックにのった話の大半は。まったく双葉は原稿をがめてまんだらけに売ったのでは内科と疑いたくなります。   
ルパンはこれで終わりと思ったら20が抜けてました。この終わり方は結構好きなんですがグダグダですね、このシリーズ。
とまあ東京くんだりまで出かけて収穫あってラッキーハッピーでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR