

爆笑裁判

ドラえもんが何とかしてくれるのキチガイ弁護士のキチガイ弁護の記憶が冷めやらぬうちにあの僕らを沸かせた迷事件ペッパーランチ事件の裁判が行われた!これがまた凄い。
これが裁判のやりとりか…?

弁護人  「バイブは何のために買ったの?」
北山被告 「興味本位。女性を辱めるためというより、気持ちいいと思って買った」
裁判長  「ちょっと、意味よう分からんな。襲った女性にバイブを使って、一体だれが気持ち良いの?」
北山被告 「……僕…ですかね」
裁判長  「それは女性を辱めることにならないの?」
北山被告 「……そういうことになりますね」

弁護人  「三宅被告は小学4年ごろから不登校になり、中学も行かず引きこもっていた。お父さんの名前も漢字で書けない。2人のお兄さんは夜逃げして行方不明。被告は働いて1人暮らしをしていたが、本も読んだことがない。そうですね」
三宅被告 「はい」
裁判長  「弁護士さん、何を尋ねられたいんですか?」

ほんと弁護士は何が言いたいのやら。ここから伝わることは不登校児はロクナ人間にならないってこととキチガイは遺伝しやすいって事か?
引きこもりが社会復帰するとこのような不幸が起きることが世間に認知されてしまった。
しかし字も書けないのに良く店長なんか務まるね。しかも給料は45万。これはやはり人身売買手当てか何か特別な給金が出てるとしか。

ペッパーランチは今日も大盛況!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
