NU締め切り迫る




NUの締め切りが延びて今月末です。
次号は狂人軍・まんが道特集ってことですが今回は粗製乱造乱投稿は控え厳選して送ろうかと。と言うか粗製乱造するヒマが無かったという感じです。
左のイラストはマイナーキャラが意味も無くだべっている絵です。話なんかあいそうも無いですねえ。片方は砂糖を見つめ片方はグリコのアイス菓子パピコに執着があるようです。いや、本当なんら深い意味は無いんですよw
もう片方は魔界大冒険の感想なんかメールしたのでイラストも描いて宮下。いつくるかわからんドラえもんを引っ掛けるためにずっと芝居してたニセメヂューサに狂言バトルで殺された悪魔たちが可哀想でなりません。

写真は関係ないですけどアメリカでおっとこぬしが小学生に退治されたそうです。体長3m体重500kg。ヒグマも殺す年齢70歳の化けモンイノシシで守り神を殺された地元インディアンは怒りの声を上げてるそうです。行けー!白人ゴーホーム!!
あ、下のイラストはボツになりました。
パピコを飲んでるまるすはダメなんですってーへんなの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR