スポンサーサイト


新魔界大冒険

マイミクのひろべえさんと観て来ました。
梅田のTOHOプレックスとかいう映画館でしたがアホみたいに人がごった返していて長蛇の列でした。
映画見た後はまんだらけによって探索。収穫物はマンガ少年創刊号が800円だったので購入、モンキーパンチのシャム猫がこれまた800円だったのと表紙に惑わされて購入。アクションの増刊みたいだが第一集と書いてるので第二集は見つかるか心配ではある。どちらも今まで2000円くらいだったので安いと錯覚し購入してしまった。ひろべえさんオススメのゲンコツ元太、読ましていただいたがかなり狂っていて素敵だったので探すが見つからず。主人公がかなり意味不明の「宇宙人のストリップ」に固執しているのがツボに入った。久々にケンペーくんのマンガ発見。昔持っていたかなりひでえ漫画。ひろべえさんが興味もって買ってしまった。悪いものを薦めてしまった。
その後ファーストフード店でパンフレット読んだり映画の悪口を言い合ったり狂パーを読ませたりして楽しく時を過ごしてお開き。
この前しまっていてつぶれたと思っていた裏DVD屋が気になったので観に行くとまだやっていて一安心。二人で店内鑑賞。スカトロは駄目だよねと意見が一致。そして家路に。
映画の感想はまた明日か明後日か明々後日かに書きます。というのもアホな映画のパロディイラスト思いつきまだ描きかけだからなんです。

ひろべえさん今日はありがとうございました。また遊びましょ。

あ、クイズの答えは「オマーン国際空港」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
