狂人軍+パーマン




HP今日こそ更新しようと思っていたのに昼すぎまで寝たことやしょうもない呼び出しもあって狂人軍+パーマンをうpして終わっちまった。
狂人軍+パーマンは二年前の今頃大学も終わり自動車教習所に通いながらのんきしてた時に描いた狂人軍のパロディー漫画だ。
今日の魔美DVDはパパの絵最高を見たもんで久々に読み直したがいろいろ拙いところがあって書き直したい所。しかしこのころは翔様並にパッションが溢れていたのにくらべると今は半死人のようだ。
最近はロクに漫画も描いていない。今の仕事は非常に精神に負担がかかる仕事であるのでそろそろ脱サラに向けて始動しなくてはならないと思う今日この頃。
副業のパチスロも最近はてんでダメなのでそのような浪費の時間を自己の研鑽に回したいものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR