スポンサーサイト


2日連続藤子漬け




土日は上京してきた藤子仲間と連チャンで飲んだ。

土曜日は藤子ファンダムの期待の超新星爆発(死んでどうする)Tくんと遊ぶ約束が、不味葉のラーメンは食べた事あるに?でパンフレット貰いがてらンマーイ!の洗礼を阿鼻に逝こうと言う計画が店の休みで早くも破綻!
で、どうも関西の藤子戦友I氏が何かの用で上京してるとの事で会うべえ、と中野まんだらけに集まるとケイパーしてたらK氏から電話で4人で古本屋探索になりました!
収穫はPCわかとの2675円くらいでしたが、I氏がなんと!酸っぱい葡萄のタカネさんの別冊付録『オーケー学校』一万超を男前に購入!これ文学館て著作権上の規制で半分までで前から後ろから二回に分けてコピーしたら真ん中の1Pぬけてトホホに暮れていた奴なんですよねえ。これで揃う、コピーさせてえ え(お前の物は俺の物)
古本屋探訪の後は乱交パーチイ!しかしTくんは満賀のコスプレで来ており居酒屋は入りにくいとの事で我が新居でチューダーパーティーの運びに。
腐りかけのキャベツも炒めてぬかりなし。
マダラ病が出たり時計をなくしたり駄作の中臣鎌足○塚全集をダウンロードしたりてんやわんやで終電帰宅の不良受験生の安否は如何に。
I氏お泊まりで鈍器で買ったエアマットもようやく役に立ちました。上京したならホテル黒幕屋へ

2日目は朝から体調がおもんぱからしくありませんしたが、田無へ。その前にI氏とコピーの交換。
田無ではシンエイ動画社屋見学しマイミクのK先輩とひさびさに再開。
ここで私の日記を見てて未入手のビッグコミックパーマンの日々掲載号をいただき感激。最近は雑誌探ししてないそうですが近々復活したいそなのでその時はご一緒しましょう!
夜は懐かしの面々、いつもの面々で居酒屋に。B氏と画力対決でのらくろゴルゴ…死にてえ。ゴルゴてオールバック?角刈り?

改訂版魔美アルカトロズ(アニメレビュー寄稿した)もらったり全集二期プレスリリース用小冊子拾ったり精神面、お宝面でもジュージュツした週末でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
