スポンサーサイト


通報されました


警察から電話がありました。
新手の俺俺詐欺かと思ってwkwk
2チャンネルときいてやばい!最近赤塚スレで赤塚の悪口をバンバン書き巻くった件ですか!?それとも蒸発中のオヤジが野たれ死に?
と一瞬頭をよぎったが「ぽ○っと」と聞いて脱力。
ぽ○っとから相談をうけて2ちゃんに中傷を書くのはやめろとの事。
「一体何が原因なのですか?」「元は向こうが他のサークルに私の作品載せるなとあっちこっちクレームつけてきたのを我々がメールで話して面白がってたんですがね。今こんなに2chで話題になってるのは、エフスレに厨発言して○すうるさいとか自然に声が上がったので狂人軍すれに隔離したのは私ですがね、知ってる人が自発的に盛り上がって今の流れになったんですよ。私も知らない話ばっかりでしてね、質問してるくらいですから」「かれは2ちゃんなんか見ていないと言ってましたよ。それにそういう風にあおるのはやめましょうよ。もうお互いいい大人なんだし。今回もプリントアウトした凄い量の資料もってきてるんですよ。」「狂人軍スレですか。」「はい、そうですね。」「私も最近の流れはきわどくて半分置いてきぼりなんですよ。バカ発言はしてますけどね。でも私がやめてもこの流れは止まらないとおもいますよ。あ、他にも電話するのですか?○さん?い○さん?」「ああ、いますね。」「警察も大変ですねえ。」とかなんとかやり取りが。
他にも2,3人に電話いってる模様です。いわく本人とあってるんでああ書かれるのも納得、だいぶ参ってる様子とか。
だらだらした休日のビッグサプライズでした。

天網恢恢疎にして漏らさず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
