スポンサーサイト


松葉のラーメン



さて東京の二日目はまず映像ライブラリーへ。
ただで古いアニメが見られる施設ですが手続が面倒でいちいち名前を登録する必要が。石川一郎と偽名で登録。旬ですねえ。ついでにイマハ消された首切り魔一郎君の顔をさらしあげときます。
怪物くんは前にみたOPのほうが良かったかと。しかし白黒アニメっていいもんですねえ。さよならさよならのおじさんもバカバカしい限りです。敵の目がロンパリなのがいいです!続けてパーマンを試聴。こちらの方がキチガイばかりで笑えました。登場人物がバカばっかし。コピーが早く行けとみつおくんを窓から落とすシーンは爆笑です。
次ぎに人形の家へ。ここは古今東西の人形を置いてる博物館ですが実は本体は人形の方で人形遣いに見えたのが人形だったのです。トキワ葬の寄せ書きカーテンが。赤塚が一番ヘタでした。これは記念品なのに金にこまった角田が売ってしまったものだとか。だから友達がいないんだ!
そして伝説の松葉へ。すごい行列で壱時間くらいかかりました。もう彼岸だってのにセミがないてやんのバカみたい。松葉は塩ラーメンがンマ~イでした。看板もまんが道のまんまで感激です。
そして曼荼羅家へ。途中藤子聖地よって嘆きの壁を拝んだり夜は居酒屋でバカ騒ぎと非常に楽しい二日間でした。おしまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
