ネコ


朝チャリで駅に行くときよく見る子猫がひき殺されていた。いつもチャリんこで「ウラァ轢くぞこの野郎!」と威嚇した甲斐もなくごりんじゅうナリ。最近のネコは不用意に人によってきたり野性味がないのでけしからんのである。昔は団地の五階から落ちても減っちゃらだったが昨今の糖尿ネコにソレが可能か否や?

さて土曜日の晩はお墓参りに集まったメンバーが偉大な藤子ファンのもとに集い飲み会となった。何が偉大ってユートピアをもってるから何が何でも偉大なのだ。なんとうそみたいな話だが自宅のコレクションには水中花まであるとか?飲み会では藤子話に花を咲かせた。また藤子お宝を持ち寄って回覧などしたのだが持ってきていた人は少なかった。印象深いのはなんかの付録まんがジャングルブック。正にお宝。まんだらけならショーケースの中だろう。私は自作の替え歌ファイル。恥ずかしい限りだが皆さん的を射ていると喜んでもらえた。また門外不出のMAKINGOF黒幕連合の成り立ちというキチガイエッセイまんがも大いにうけ中には変太夫の未収録より面白いとか言い出す人もいて光栄の限り。またNUスタッフの方からはNU今号の私のイラストの事件についてお叱りを受けた。あのような張り紙をしたのはNU以来初めてだ!とか
興奮冷めやらぬまま我々は横浜のビジネスホテルに、片桐氏は名和氏宅に泊まるそう。そこでインターネットコーナーがあったのでミクシー見たりした。また首刈弁護士イチカワイシローに天誅を食らわした。イチカワ氏については2ちゃんの少年犯罪板の少年Aは弁護士に詳しいので知らない人は是非チェックを。句楽さんみたいに憤りで胸がふさがること請け合いです!つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR