スポンサーサイト


リアル狂人軍



今日は電車でマジモンの狂人軍を見た。
電車で携帯をいじってる人に片端から声をかける一目で人外の者とわかる奴が。
「携帯をやめてください!怖い!電車とまる!」
そして自らのオールマイティパス(国から支給された電車がただで乗れる特権階級証明書)を目の前に突きつける
「やめて、やめてください!」
「ちょっと本を読むのをやめてください!危ない」
(なにが?)
つぼにはまり大爆笑、指をさして笑う。キチガイだぎゃははははは…しかしあれだけの面白い生き物がまぎれているというのに電車で笑う人は私のほかに誰もいなかった。
大阪といえど都会は冷たい。狂気と日常は地続きでつながっているのにみな常識の壁を作りこちら側を覗こうとしない。これを馬鹿の壁とかいうらしい。
あれ?はたからみたら私も狂人軍の仲間ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
