不可解な出来事

会社でキチガイ軍曹がキチガイプロジェクトを始めた為今週は終電コーずでくたばってしまえ!
とふらふら帰った午前0時。

郵便受けをみると…おお!先日ヤフオクで落としたブツが届いてるでおじゃる。

hu-ta9.jpg




ってなんじゃこりゃあああああ?

あきらかに口より太い!?どうやっていれたんじゃこれ?
どう考えてもロックを解除してほりこんだに違いない…
やりおるぜゆうメール。
hu-ta8.jpg
※これぞ四次元知恵の輪


セキュリティーはどうなっているんだ。いや、早く手に入ったからいいんだけども。

さて、その中身は
hu-ta6.jpg
少年KING1982年9号
少年KING1982年10号
少年チャンピオン1969年7号

フータ君NOW未収録2話と狂人軍1話
hu-ta5.jpg

して、これでフータくんはコンプリート!!
おおめでたい、よしよしよしよし…でもフータくんNOWはつまらねえ!!
というかこのKINGって雑誌がやばい。
全体から死臭が漂ってる。
なんか「なんと孫六」のパクリ漫画のってるし。
hu-ta4.jpg
あだちのパクリみたいなのやサイボーグ009みたいなのやパクリ漫画だらけ。どれもこれもがつまらない
この雑誌自体の死臭はあの糞雑誌ヒーローマガジンに似ている。
hu-ta3.jpg
へんべえほど壊滅的にひどくはないけど。
なるほど、A先生はクゾ雑誌に合わせてオワコンのフータくんをリメイクしてこんなクソなのを描かれた訳か。

ともかくコレでフータ君が揃ったのはめでたい。
hu-ta2.jpg
大半はこぴーだけんども

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR