東海藤子マニア懇親会

今年も盆に実家かえってぬくぬくと
で、帰りは鈍行で名古屋までいき名古屋から新幹線のなつかしの寄り道コース

遠距離切符は途中下車OKなので実に経済的です。
というのを3日前に思い立ったのにも4人もの方が集まり久々に旧交を深めました。

話題は本棚イラネーってことと誰も買う人シ知らねーってことと次回のコミケのアイデアとか最近の藤子クラッカー?ていうの?前はファンダムといったけどのどろどろ人間関係のこと4期のことミュージアムのこと最近のキチガイのこととかなんとかで
で、今回は待望の若者も参加し思うところ※あって噂のツイッターを始めました!

いや、以前も登録だけして放置してたみたい(亡失の刀)ですが、
今の最先端はツイッターってことなんで炎上目指して頑張ってみます。

興味のある方は検索宜しく!!

kyou.jpg
目印↑

これがないのは偽者(前のアカウント)なんで注意。




※おもうところ…最近携帯・家パソ共に長らく2ちゃん規制くらって書き込めないので…
どうりで最近平和でしょう









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR