スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋アニメイト店

ttp://www.animate.co.jp/event/event_e20130727fujiko_a/

ビッグ コミックス スペシャル 愛...しりそめし頃に... 完結巻発売記念 藤子不二雄A先生トークショー&サイン会

アニメイト池袋本店 アニメイトホール/2013年7月27日(土)/13:30/14:00

下記の対象商品を、抽選券配布対象店舗にて、ご購入頂きましたお客様に、シリアル番号入りのイベント応募用紙をお渡し致します。

※アニメイトオンラインショップでは、別の申し込みとなります。詳しくはオンラインショップのサイト内にてご確認ください。

応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「エントリープログラム」の受付専用ページよりお申込みください。

【申込期間】
2013年7月6日(土)~2013年7月16日(火)

抽選を行い、当選されたお客様に、イベント参加のために必要な当選はがきをお送りいたします。

※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申し込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。
【応募〆切】
2013年7月16日(火) 必着

【当選発表】
2013年7月19日(金)頃発送予定
※上記発送日を1週間過ぎても当選ハガキが届かない場合は落選です。

当選ハガキのみの発送となり、落選の場合はハガキの発送はありません。



ということで今回は日程がいけるそ!と早速今日7/7は七夕の節句に池袋へ!
最近のこういう催しは瞬コロなんで寝坊して焦って走っていったが、よくよく考えたら抽選ってことは
本がいっぱい売れるためには売り切れは存在しない!
走って買いに行くのはマヌケのすることだった。はあはあ。
特にレジの前で機をうかがっている連中…いったい何をうかがっているのやら。

おお、あったあった。愛知りが平積みだ。イケイケ池袋1
店員に確認すると今回のは抽選漏れたらトークショーも聞けないらしい。
それは大変だ!と三冊購入することに。
愛…知りそめし頃に 12巻
怪物くん 奮闘編
怪物くん 友情編

もってなかった単行本はこの三冊!
イケイケ池袋2
説明を読むと第三者に権利を譲渡した場合は即刻退場?だそうで
今回のこの形式ではどうしても当たりたくて全巻3セット購入した人が三人いたとして定員が100人だったら抽選結果によってはお客が3人だけってこともあるってことか?
いや、そんなアホナイベントはない、となると抽選は機械的にランダムでなく作為的に行われるってことだ!
コチラが選ぶ側としたら、大量に買うようなセドリ業者はさけたいと思うはず
むさくるしいおっさんいパイより若い女性を多く選ぶだろう
また、有名人がいたら宣伝になるので優先的に選ぶだろう
そして評判の悪い素行の悪いファンは排除だ!!
あわあああああああだめやん!
コミケみたいにはじめての参加者優先でお願いしやーす!

そしてなにより心配なのが、

下記の対象商品を、抽選券配布対象店舗にて、ご購入頂きましたお客様に、シリアル番号入りのイベント応募用紙をお渡し致します

とあったのに応募養子みてもどこにもシリアス・ナンバーなんて載っていない??!!

大丈夫か、これ?どうみても判子おしてあるだけなんだけども

もしかしてウザイ客用にシリアス・ナンバーなしの用紙が用意されているのでは中廊下…

いや、人からもらったガムにはなくそが混じってるのではないかというような疑う行為はよそう
それはココロを黒くする行為だ。
よし、取りあえず二枚出しておいて一枚はまたお店で確認するか

と、まあこんなイベントあるかもと今まで愛知りの最終巻買っておかなかったといえば聞こえがいいですが
実は発売日に近所の本屋にいくとジャジャーン!と一冊入荷!
で手にとってみたら、むむー?11巻じゃないか!
さすが足立、汚い、やることがえげつないですよ!!
女子高生生コン事件の町だけあるわ。ほんと危なかった!
しかしそのお陰でこうやって抽選券手に入れられてまさに禍福はアザナエル塞翁が馬!ですな

愛知りは今回で最終巻!そうおもって読むと灌漑深いものがあります。
この巻では二話目の悪夢のホラーな夢を見るシーンが面白い!なんでここだけホアコイなんだ。
それとシルバークロス倒れるのシルバークロスの白黒反転させた顔!
なんて嫌な目つきをしたヒーローなんだ!

愛知りといえば附録も楽しみのひとつですが今回のアルバムも良かったですな
最終回のカラーは再現して欲しかった、が
今回は最終回ってことで生まれて初めて雑誌を買っておいて大正解!なわけでした

怪物くんのほうも眼中になしでしたがA先生の解説とカラー口絵がいいですね
ベスト話ってことではずれもないですし
しかし最終回のところ、紙質が代わるから、お!カラー収録か?っとおもったらそんなことなかった!
なんだこれは何をやりたいんだ?
イケイケ池袋4

そういえば愛知りも最終回のラストがカラーの変則でした
愛知りの中にはロケットくん復刻のチラシが!これが目下の一番の楽しみだ
最近はシンジュク村解禁になったり復刻がつづいたり、いやほんと憑き物が落ちたような豹変振りにこれはもしやA全集くるぞ、と予感がしておりまする。
とりあえずはさすらいくん完全版を出してくれー!!

さて、イベント受かるといいなあ


おまけ


池袋行った後はもはや東京に打てるところ数えるくらいしかないパチスロプロゴルファー猿を
ひさびさにやってしまいやした!
イケイケ池袋5

わかるひとにはわかるドリームモードきたああああああああ!!!
90%で連荘がつづくまさに夢のモード!
90パーセントで続くってことは、どういうことかわかりますか?
10%でおちるっってことです!

只の…3連ちゃん!!

ああショック…XゾーンからVRでなんやかんや18000円投資からの1500円勝ったからええですが
よよよ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。