

21冊目

私本雑誌シリーズ!昨日の今日ですが21冊目完成!!

21冊目表紙

表紙:週刊少年キング1978年5月22日号
同特集 800号記念企画 私のまんが道
プロゴルファー猿第三部巻頭カラー 週刊少年サンデー1976年10月24日号
鳥人くーん 巻頭カラー 希望の友8月増刊号
ぼくたちの夏休み絵日記 週刊少年アクション創刊号
災難厄郎 週刊少年キング1971年6月20日号
気楽に殺ろうよ ビッグコミック1972年5月10日号
懐古の客 ビッグコミック1982年8月10日号
悪友志願「券豪マス・オオヤマと特大ビフテキ」ビッグコミック1978年7月10日号
次回予告「権敷無し妾付き」ビッグコミック1973年9月25日号
次回予告「恐喝有限会社」ビッグコミック1970年10月22日号
都会の孤島 ビッグコミック増刊1971年7月1日号
空想:5000年後への誘い週刊新潮1970年1月24日号
TPぼん「死神の大軍」コミックトム1984年12月号
TPぼん「ノアの箱舟」コミックトム1984年10月号
パーマンの指定席22コミックトム1984年10月号
パーマンの指定席24コミックトム1984年12月号
ウメ星デンカ「ラッキーくんしょうのまき」カラー
オバケのQ太郎「正ちゃんがんばれ」カラー扉
オバケのQ太郎「水ぞくかんのまき」カラー扉
オバケのQ太郎「やさしいドロンパのまき」カラー扉

21さつめ-ぼくのまんが道
キング800巻号の記念特集で藤子、手塚、望月、松本、ちば、水島、赤塚…とインタビューが続く。つのだはいるけど石森がいないとこなんてキングわかってるぅ!と嬉しくなりますね!とっくにオワコンだったんでしょうな。亜、表紙にはいますな。009の功績に免じて申し訳程度に。
つか望月の位置が違和感、いやいやキングのお荷物、いや看板作家ですがな。
21冊目―プロ猿カラー
せっかくのカラーページを二クラウスと村上プロのニュースで消費…もったいねえ
猿は扉絵は殆ど未収録、続き物のサガか…さだめか

21冊目-超人くーん
鳥人くーんの美麗カラーオームとかがすこぶる綺麗
書き換えはトリキチガイくらいか
かったもん1
ぼくたちの夏休み絵日記は今はなき週刊少年アクションの…てなんだこの雑誌は?
一年と持たすに消えたんじゃねーの?ってくらいマイナーな雑誌
でもこの創刊号はあちこちに出回ってるノンレア雑誌なのだ。
藤子未収録が乗ってる割には安い雑誌だ!ま、内容はオモンナイ。
かったもん3
災難疫郎のカラー扉。厄郎関係ねー!
最新号NUの特集を見て欲しくなり購入!!なんたって厄郎が頭から泡を吹くシーンが載ってるってんで迷わず購入だ。貴重なA先生画の赤塚キャラ、うむ、本物よりいいね!
で、今回あやうく捨てそうだったのがこの予告編
どのページ診てもなんものってねえ!間違えて買ったファッツキン雑誌か!思ってぱらぱらめくると…ああ!次回予告か!われながらこのためだけに買うなんて藤子キチガイが過ぎるぞ
21冊目-予告編
空想:5000年後の誘いはリストにも乗ってなかった一枚もの広告
NUの後ろに乗ってるから珍しいもんじゃねーよ
現在2種類確認されてるそうな
前の奴は週刊朝日に載ってたがこちらは新潮だ。
ここらの雑誌を探せば、もっと出るかも…


とまあ21冊もよくぞつくったもんだ、
もうそろそろ買うものも無くなってきて次はいつになるかやってところだが


今探してるのが
「カンビュセスの籤」
「怪人わかとの」未収録2話
「TPぼん TP隊員の犯罪」
「ぼくの悪行」
「超兵器ガ一号」
「メフィスト惨歌」
「野蛮人」
  ・
  ・
  ・

なんだまだまだ先は長い





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
