スポンサーサイト


パチスロ笑ゥせぇるすまん2実践記

ばかですよ

パチスロ笑ゥせぇるすまん2でました!
前作は5号機の最高傑作のひとつといわれた名器の続編です!!今年の最注目台!
五輪に向け消滅へとむかう現在の閉塞するパチスロ界の救世主になるか?

なりませんでしたー!
救世主どころか業界を破壊し消滅に向ける地獄からの尖兵でした!

9/2からの導入から2週間 2勝2敗 計-50500円
今日全ツッパリしてみて分かった!
この台は前作と違って糞台だ!!

なにがダメって演出!
前回とはうって変わってこれでもかとガセ演出を煽る煽る!
前は連続演出中にこれが出ればチャンスアップとかあったのに今回は何が出ようと確定フラッシュ出ないとほぼ当たらない、いや、チャンスアップにはいろいろと凝っててええんですが、結局

レア役(2千円に一回あるかないか)

モグナビ煽り

連続演出(バーベルを持ち上げろ等)→たぶん極まれに成功(当り)

失敗

モグナビ&もやでアオリ

ステップアップ

連続演出(途中下車)→たまに成功(当り)

失敗

福ゾーン(自力解除ゾーン、つまりここでしか抽選してないの)

このしつこいまでのワンパターンの茶番に付き合わされ(もちろん追加投資で2-3千円かかる)ようやく当りなんですが、ステップアップの段階で青→緑→赤までいかないと絶望的
喪黒役物
 (良くできたギミック。これはちょっといいかんじだ)
よって早い段階で連続演出にいくと残念という、すぐにやる気をうせさせるシステムなのです。
で、そのアオリがうるさいウザイと致命的に下手糞でうんざりします。
通常時はオーッホッホの声待ちは前作もですが今回はレア役に強弱をつけてくれて強じゃなければハイハイワロタ状態なのでよっぽどの喪黒ファンにしか打てない台です。

いや、しかし一度当たればこりゃ面白い!ですよ
タダシあたっても大半は100枚くらいしか出ずに終わりますが。
まあ、1万使って当たれば御の字ですよ、で出るのは大半が2000円っとこです
一度レア役を引いて煽りを追いかけたらすぐなくなります。
しかし特化ゾーンに入れて軌跡に奇跡を重ねれば20万円くらいぽんと出る、なんとも夢のある博打台ですね

ちなみに強の店は8台あって12万円出てる台が一台、のこり7台は4-5万吸われてましたね
笑いがとまりませんねえ
今回の喪黒の台詞「笑いがとまりませんねぇ」とは店長の声だったんだ!!
この台詞と喪黒の表情が今回最高ですね


なんかえっちな響き
なんかやらしいぞっ

これはしびれた!
これには痺れたっ!!

最高出玉

とまあなんとかかんとか強は7万突っ込んで2万円でました!!
わーお!朝から4時まで打ってマイナス5万円でギブ!!
いや、喪黒でなかったらこんなにつっこみませんでしたぜ旦那

早々にギブして久々に中野へ
変屋がきれいになってる!!
前の方が妖しくて良かったぞ!!
勝った2万円でチャンピオン購入1260円。「うらみの41番 のろいは深し悪魔の城」
魔太郎表紙格好いい!
うらみはらさでおくべきかの文字も毒々しい
ああ、魔太郎の髪ってべっとり張り付いてるかと思ってたらういてんのね
ペン画のクラスメイトもいい味してますね

ああ、ちょうど更新がとまってる号じゃないですか、
http://kuromakumiai.web.fc2.com/mata-uramiharasade.html
ちがったその前のコーモリの話で描いたイラストがイマイチで止まってるんだった
魔太郎全話紹介41
これも魔太郎が後期みたいで嫌だな

これもまた再開せねばな
スロットはもういい加減足を洗うか
もう今の台は勝てません!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
