一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 Part7 スティール・ボール・ラン

昨日、国会図書館に。出かけに岸部露伴ののるジャンプを買いにコンビニ行くとジョジョの一番くじが
http://1kuji.bpnavi.jp/item/590

レジに行くと一回700円だと?アベノミックスの消費税がもうすでにこんな値上げにぃ?!

ホイホイとやるとカス賞のデフォルメフィギュアが。この中では大統領だな。
これがラスト一個だし。
高いのでもういいやと国会図書館へ。
名犬タンタン面白えーっ

晩にもう一回、マグカップ!まあ700円でこれならオッケー。
絵柄は、このジャイロの金歯だな。なんか意味あるのか思ってたらなんもなかったこの金歯。
丁度これが最後だし。

で、今日は散髪にいくのでもう一回!
ありゃ?A賞とB賞一個もう無いやんけ
初回は一番上ではずれ次は底で外れ
つーことは真ん中あたりこのムキが束になってるてっぺんがいいなと選ぶと!
B賞キター!!
ジャイロ設置
でかい!!
コンビニでも袋無いのでそのまま持って帰れって言うし
ぶら下げながら床屋へ
そこでなんていうか、ふぅ~、初めて美容院に入っちまったぜぇ~でも思ったよりなんてことないな
カットのみ1050円
いつもはヒゲ&シャンプー込みで1300円なのによーなんかお得感ねー

帽子アップ
ちゃんと帽子に穴が開いてるのがいい
日よけの意味ないんじゃねーの?とは思うが

しかしこのフィギュア、背が高いからか自立しねええー!
自立しないってなんだよ、1円玉踏ませたらちょうど立ったけどけどこれ設計ミスだわ
たてねえのはジョニィの役目だろうが
ジャイロあんよ

と思ってごみ片付けてたら、なんか見知らぬものが、
これ台座じゃねー?
とおもたらビンゴでした!で一円玉のが目立たなくていいペね
顔アップ

マグカップもなかなかいい
よく見ると取っ手がJになってるのか!
ジャイロカップ

パソコンの前も中々ごちゃごちゃ手狭になってきやした

そういえばこないだかったジャン黒はまだ箱から出していねえええ
くろべえ非ギュア
こいつは置く場所はあるんだけど片付いてなくておけない!
おけるのはくるのだろうか?(今やれ)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR