

無名くん未収録2話!

先日無名くんの未収録5話の内2話をヤフオクでゲッ-ト!!
無名くん1
なんとも時代を感じさせる表紙…昔はこんな中年外人が人気だったのか?怖えーよ

NU41号のリストによると無名くんの未収録は5話
1974年4月18日号 昼キャバ
1975年5月2日号  遺産
1975年6月6日号  タヌ公
1975年7月18日号 代役
1975年5月2日号  清純スター

今回ゲットしたのは「遺産」と「清純スター」
遺産ではなんとサチコさんのおヌードが初登場!
可憐なストリーキングを披露されます!
無名くん2
もう一冊あったのだがなんと5000円オーバー!マヂかよ無名くん人気ありすぎだろ…

内容は、まあいつもの感じ。未収録なのにどこかで読んだような既読感。
精神分裂の兆しか心配になる。
というわけで無名くんよみたくなり読むとテンション上がってるのか何度も読んだのに大爆笑
笑いすぎて打ちの単行本こわれちまったよ
無名くん3
そういや最近とんとやっていない国会図書館へさすらいくんコンプリートの旅また再開せねば
なんかそのうち復刊されるような気がするが、さすらいくんはないか

ちなみに無名くんは国会図書館にもないようだす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
