

マボロシ変太夫ハリスガムシールGET!!

先日ヤフオクで見かけかねてより欲しかった変太夫のハリスガムシール
なんと2種類ゲット!!
落札して驚いたことに出品者は別々でした!?
なかなか出ない変太夫シールが同時期に別々に出品されるとは…驚きです
まあ、一番の驚きはこんなマイナー打ち切り作品が商品化されてたって事実ですが。
変ガム1
ドジャーン!!ゲッコー仮面とも違う謎のヒーローとの競演
馬鹿口を閉じて済まし顔がりりしいですな
変ガム2
月面着陸をネタにしたカット。
アメリカの州がまだ9個しかなかったのか…時代をかんじさせますなあ(うっとり)
アポロ15号のころか


なお、ハリスガムは三種類あるそうで後一枚あるのか

まあ、以前ヤフオク出ててぽちっと保存しておいたのでどんなのかはわかってるんですが

変ガム3
時画像が美形!!?

美形なのか?これ??
つーかこれが一番画像きれいって…ガラケーの限界を感じる

これが揃ってたら変太夫同人誌の特集ページが豪華になったのに

ちなみに2000円1800円

え?バカ?








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
