

22冊目!!!

古雑誌をバラして私家本にするこのコーナー。
前回が去年の9月で実に1年以上ぶりに待望の新刊です

2014新刊2
リアル調に描かれた怪物大王!
当時の雑誌にはこういうタッチで怪物のイラストがよく描かれておりますが、まさか怪物大王のがあるとは
古本屋で見かけて一目ぼれで購入しました♪
怪子ちゃんの服って白じゃなくてピンクなのか?
中身は全部読みきりってあるけどただの再録でした…

さてその中身は…寄せ集めの在庫処分感がすごいのですが(笑)
表紙:別冊少年キング 1969年1月号
怪物くん 『宇宙怪獣を襲撃せよの巻』 (2色カラー(指定)あり)
侵略者 Weekly漫画アクション増刊スーパーフィクション-3 1982年11月9日号 (書き換えあり)
ミニチュア製造カメラ ビッグコミック1981年9月25日 
値ぶみカメラ ビッグコミック1981年11月25日 (書き換えあり)
魔太郎がくる!! 『呪いは深し悪魔の城の巻』 週刊少年チャンピオン 1973年21号 (カラー&カラー扉絵)
新オバケのQ太郎 『Qちゃんウィリアムテルになるの巻』 オールカラー
新オバケのQ太郎 『Qちゃんかぜを引くの巻』 部分カラー
新オバケのQ太郎 『バケラッタの巻』 8表紙カラー 人食い土人表記あり)
ウメ星デンカ オールカラー
無名君 『遺産』 リイドコミック 1975年5月2日号 (未収録)
パーマンゴルフ 『洋上ゴルフでゆかいな一発』 (未収録)
無名君 『遺産』 リイドコミック 1975年12月19日号 (未収録)
パーマンゴルフ 『インドの巻②』 (未収録) 
特集企画『私が描くデューク東郷』 ビッグコミック2013年11月9日号
ぼくんちのタコくん 『初日の出の巻』 希望の友 1966年1月号  (未収録)
MANGA魂継承クロストーク 藤子不二雄A×島本和彦 月間スピリッツ2013年11月号 (対談記事&シール付録)
お正月ゆかい大会 『宇宙のお正月』 少年少女冒険王1956年1月号  (未収録)
お正月ゆかい大会 『野球』少年少女冒険王1956年1月号 (未収録)
四万年漂流 冒険王7月号  (未収録)
ウメ星デンカ (オールカラー)
ウメ星デンカの大秘密 (カラー特集ピンナップ)
ウメ星デンカ 『デンカくん大活躍の巻』 (オールカラー)
ウメ星デンカの大秘密 (カラー特集ピンナップ)
ウメ星デンカ 『火星人がきたぞの巻』 (扉&部分カラー)
ウメ星デンカの大秘密 (カラー特集ピンナップ)
ウメ星デンカ 『オタマジャクシはカエルの子の巻』 (扉カラー)
ウメ星デンカ 『山奥湖の怪獣の巻』 (扉カラー)
シネフロント漫画と映画の少年時代をめぐって 石子順一対談 
パーマンのびっくりワールドゴルフ (未収録)

F全集が出てあまり価値のなくなった新オバQ&ウメ星デンカ切抜きの大量在庫処分ですがな!

2014新刊1
今回あらたにバラされた犠牲者たち…あれ?老雄大いに語るバラしてどこいった?アータはそれだから駄目なんざますよ!!
たいした旨みない奴ですが→http://kuromakumiai.web.fc2.com/ro-yu-oinikataru.html
侵略者もちょい書き換え→http://kuromakumiai.web.fc2.com/sinryakusya.html
ねぶみカメラがちょっと見所か→http://kuromakumiai.web.fc2.com/nebumi.html


2014新刊3
魔太郎の美麗扉絵が素敵!!
めらめら髪ってちょっと浮いてるんですね!!
2014新刊4

そして大物4万年漂流最終回!!

まんが道でカットされた衝撃の結末とは…!?これは凄い終わり方です!まさに打ち切り漫画の見本です!!

宇宙のお正月
これって全集もれですかね?
カルタ11
そういえば小学館に宝島の初出雑誌貸したのに全集では乗らなかったような…Fライフで補完してほしいもんですがね
らいふ自体どうなったやら…?映画の宣伝臭ひどかったですしもう出ないのかな?ドラえもん+6巻とかよくわからんですね最近の迷走振りは。
無名くん1
無名君未収録も個人的にポイント激高ですが世間的にはふーんレベルなんでしょうかね…?
1974年4月18日号 昼キャバ
1975年6月6日号  タヌ公
1975年7月18日号 代役

あとほしいのはこの3つ。3000円くらいまでならぽちっと買っちゃいそう…

さて22冊目できましてもうそろそろ在庫も切れて次の新刊にはまだまだかかりそうです
ひそかに作ってる狂人軍も5話くらいだしなあ
あれは最近1冊5000円とかになってきて手がでません。
コポーもってますが狂人軍の大ファンとしては初出切抜きでコンプリしたいものです。
ではまた

おまけ
パーマンワールドゴルフ1
2014新刊5

パーマンワールドゴルフ2



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
