藤子・F・不二雄キャラクターズつむつむ

会社帰りにアキバで、どぎゃーんと!アナゴでGODinGODで95000円勝ち!
これで1月はなんとかプラスになったぞというわけでなんか買うかなとうろうろしてこれを発見しました

藤子・F・不二雄キャラクターズつむつむ
つむつむ


http://www.cafereo.co.jp/goods/52811

でてたのは知ってたけどショーウィンドーに飾ってあったのを見て衝動買い!
早速遊んでみたが頃がかなり難しくてイライラする
つむつむ1

レベル4が出来ない…というかもっと違った積み方ないかと模索。
この寝そべったデンカが有能で冠にさまざまなキャラを載せれることを発見。
デンカ自体こういうのには縁がなさそうなのでレアなのが嬉しいしこのポーズも最高だ
つむつむ3
逆に無能なのがこのフーセンタヌキ
とんがったアホ毛が邪魔をして他のキャラを積みにくいことこの上ない
このアホ面をみてると怒りがわいてきます
うまく積めたら写真に納める、楽しい、気づけば2時半だ…中毒性がやばい
つむつむ6
扱いの難しいポコチン、じゃなかったポコニャンがうまく収まった
チンプイは誰とも相性いいな

つむつむ5

つむつむ4
気づけばパーマンバッヂとテレポーテーションガンいじってねえ…
あれはいらんかった
代わりにブヨヨンでも入れるべき

つむつむ7
ドラの表情がヤバイ…

つむつむ2
大きい方を巨チンプイ
小さい方を粗チンプイと呼ぼう
既存のVCDとの相性もいいね

さて、いっしょに買ってきた
FLYING BALL

http://www.elaice.jp/products/flying-ball

この動画がおもちゃ売り場で上映されてて買ってみた
んで、顔を描いてみた

フライング喪黒2
これがまた楽しすぎ
喪黒が部屋中を浮遊し、最後は壁とかに当たって軌道を変えて突進してきたり暴れ落ちるさまがなんともいえない
いかんぜんボロいガラケーなもんで飛んでる姿が撮影できなかったのが残念だ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR