CD版藤子・F・不二雄大全集

CD全集1
遅れらばせながら藤子・F・不二雄大全集買ってきやした

http://columbia.jp/fujikof/
収録曲はこんなかんじ
はるかなる宇宙
つたえたい
あいうえオバQ
が入ってるから購入を決めたよ

引っ越す前は聞いてたラジオの青春ラジメニアで録音したカセットは持ってるけどそろそろ限界になりそうなので
保存版として購入。
中身はこんな感じか

CD全集2

原作絵だ

アニメのCDなんだから原作絵じゃなくてもいいのに!
こだわりを感じた。

収録曲については全くみてないポコニャン、モジャ公、みらいの想い出はいらねえー
21エモンのOPがなぜ入っていないのか?

あと旧ドラえもんもいれろよ
特に富田声のあいしゅうのドラえもんはいれるべき!

今はかくしてもYOUTUBEとかでばれる時代だ
そろそろ解禁してはどうか?

あとナルケマレガンバカピカッピも入れて欲しかった

まあ取り合えずはへやのBGMは藤子Fソングで決まり!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR