2015夏コミケ

今年の夏コミは参加せず。
ネオユーが新刊出るので見物に。

前日まで帰省してたので寝過ごして朝10時に起きる
会場に着いたは11時過ぎ、もう帰る人が大勢、しかしこの時間ではスムーズに入れてよかった。
とりあえずコスプレ視姦見物に
炎天下の中きぐるみタイプは大変そう

チャリ乙
何で出来てるんだろう、まさにチャリ乙
しかし最近のコスプレはみんなスカートの中を接写してると聞いたのにそういうのはなかった

「うらやまし…いや、いやらしいやつめ。おれにもやらせ…いや、やめさせよう。」

獲物にたかる蟻みたいなんはあまりなくたまにこれくらいのがいるだけ
夏コミケコスプレ地獄
いつからコミケのカメコはマナーが良くなったのだろう?
殆どは一対一でお願いしてポーズとってもらって撮影といった形だ
何枚か撮るも、なんというか一眼レフにすげえレンズつけてレフ板持参でみんな撮影してるのに携帯で撮るって…
つーか馬鹿チョンカメラやデジカメでも恥ずかしい雰囲気
「なにこいつ?携帯でって、おとといきな」
「はあ?アタシを携帯で撮るっての?」
「おい、携帯のシロートが並んでるんじゃねーぞ!」
「暗室も持ってないカスが」

と心の中で罵倒されてそうでいたたまれず退散っ…ふん、コスプレなんて…暗室使ってる最中に黒沢に入られておじゃんになるがいいさ。

さてNUブースさがすも見つからず、やっと西あを見つける全然見つからないしなんかジャンルも全然ちげー…「あ」は会場の壁全部で結局一周してしまったのだった。迷路攻略には壁に右手つけてたどるってのは嘘だな正解は左手だった。

2015夏コミケ1

今回の購入品
①NU56号
 最近は刊行ペースが上がって来た?月刊になる日も近い!?打倒ぽ○っとだ。
今号はシスコン王子特集!!今までで一番マイナーな特集ではなかろうか、いやTV化作品か。
A作品なのに単行本時の加筆修正がこんなにあったとは意外、知らなかった。
去年の上映会で第一話をみれたのは人生の誉れですよ。
しかし絵コンテ、オープニングは気合入ってるのに本編は石森のような落書き…
時間がなかったのか、人形劇だからこんなものなのか
続いての特集アシスタント列伝も良いシリーズで今後にも期待
ミチオの苗字初めて知って感激。えびしんぼで腕は最高にうまかったとか言っておりましたなあ
個人的にミヨ丸(なぜか変換できない)時代が一番好きなんで次号が楽しみ。
復活したNEOメカとピアでは切人ぼうやの死には思い当たらず眼からうろこ!
そうか失敗作と思ってた切人がいた!はそんな意味があったのか…

新企画、「おれ、はじめからそう思ってた」は大体いけたのですが…
アンキパンってキンキパンだと思ってたああああああ!?
よくよく考えたらキンキパンってすげえマイナーだし…でも当時はマイナーなヨドバシカメラからヨドバ氏が生まれたんだし
いや、小さい頃家の前の酒屋に毎日キンキパンのトラックがきてたから普通にキンキパンのもじりかと…
しかし、このコーナー、ドラえもん芸人にパクられそうっ

②STAND BY ME小池さん
今回も半日で作られたとか、カッケー。アホ老頭児のスタンプはいい感じ。お前がなしとげプログラムなのスパルタカス教育がワロタ

③まんが道STAND B乳編
最近復活したという老舗の漫画道パロディ同人
これは良い!
満賀と才野が宇宙開拓史をどうするか二人で相談しながら合作する本作はSTAND・BY・MEより泣ける
これは正史だ!

④パラソルソレイユ4号
最近いきおいのあるサークル。
若い世代はまぶしいね
ネオユーより分厚いぞ。見たら4P多い。
しずかのおしりが行方不明はこないだアキバで高級オナホールみてスネ夫のおしりが行方不明そっくり!と思ったがおんなじ発想かしらん
そういや昔こんなの描いたっけ
おしりが行方不明

次の冬にはまたなんかやりたい
よし、意欲のあるうちになんかするかな

チラッ
カルタ10





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR