【祝!!】魔太郎グッズ発売【悲報】

メディコムトイから出た魔太郎Tシャツきた!!
魔太郎Tシャツ

先日、ついに満を辞して発売が公表された魔太郎がくるグッズ第一弾!!
いや、これは歴史的快挙なのですよ?

なにが凄いって今までA先生は魔太郎のメディア展開を頑なに拒否してて魔太郎のアニメ化も何度も持ち上げられても拒否して(なんでもチビマルコの時間にやる予定だったらしい、つまりA先生が許可してたら魔太郎は国民キャラになり朝日新聞で四コマも連載されていただろう、そしてさくらももこは高架の下でサイン売ってたはずだ)
なんせ単行本は執拗にマイルドに書き換えられ暴力描写は白黒反転※しぺんぺん草も生えない有様だったのだ。
 ※参考HP:http://kuromakumiai.web.fc2.com/mataserihu.html
なんせ魔太郎をさしおいて変奇郎のフィギュアが出てたくらい魔太郎は聖域だったわけ。
それがなんの晴天の辟易か、ついに許可が下りて魔太郎グッズが世に出たわけで、ヨホホーイ!
夢なら覚めるな!狂気よ去るな!!
これは全国のAファン感涙のニューズなのであります。ありました。

早速着てみた!
魔太郎Tシャツきてみた
うむ、なんか自分がつおくなった気がする。(注:サングラス効果)
でもこれを着て外に出るとタイガー団やドラゴン団にからまれるのであまり見せびらかせてあるくのはやめよう。
魔太シャツきてみた3
コミケとか余所行きだな

札もイカス
魔太シャツの札
とるのが勿体無い。
ちゃんとタグがロゴになっててイカス
こっちのが格好いいと黒にしたけどこの値札の柄の白もなんだか欲しくなっちゃう。
でもあっちよりこっちのがTシャツとして格好いいんだよ
ちな元ネタ
魔太郎Tシャツ元ネタ
単行本6巻の総扉
もとは各回の扉絵でそのなかから劇戦された最高の扉絵が総扉にえらばれているのだ。
でもファンは全部みたいんだよ、完全版魔太郎、はよ

このあとはVCDのフィギュアも買うつもり
部屋に飾りたい
しかしここで悲しいお知らせ
メディコムトイは魔太郎に興味ない
魔太郎フィギュアゴミ
はあ?なにこれ?パチ物?
稼動フィギュアで超高いのになんだよ、この顔!?
なんで八重歯にしたんだ?この方が怖いとか思ったのか??
もう台無し!!
こんなの買わねええじゃなくてこんなのが世に出回るのがゆるせない
ソフビとかいうやつもクオリティ低過ぎだし
たぶん作った人は読んだことない上に単行本12巻の表紙でもみてこんなのにしちまったんだろう
ホラー漫画とかいっちゃうし、いじめギャグ漫画だろうが!
12巻表紙

いや、これはギザギザ歯ではなくて漫画的演出効果だろう
馬鹿だろ、のだゆみこ
これでズボンぬがしたらちゃんとついてるんだろうな!?

これは残念だけど買わない
ファンなら絶対買ってはいけない
買う奴はミーチャンハーチャン認定される

でもVCDはよさそうだから買おうっと


しかしここにきてのこの魔太郎押し、これはついに念願の完全版の発売くるか??


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR