あけましておめでとうございます!2017

新年あけましておめでとうございまず!
今年もよろしくお願いします!!


去年はブログも更新すくネエしHPも同人も何一つ頑張らなかったので今年こそは、明日やってやらあ!
とちょくちょく更新していきたいと思うのでなにとぞ宜しくお願いします!

さて高齢の今年の年賀状は、

鳥ということで年末のNU飲み会でなんかいない?ってアンケートした結果やはりコイツか

年賀状2017-1

マッスルバード!!

UBはつまらないけどマッスルバードは好き。こんな声をあちこちで聞いいたことがあるだろう。
マッスル+鳥というわけのわからない生き物だ。
今回久々に映画原作UBとUB9-11巻を読み直したが本当に意味の分からん奴だ

あとは黒ベエのハゲベエ辺りか!
年賀状2017-2

魔太郎や変奇郎の鳥呪いの話もいーにょー
おまけ年賀状

おまけ:藤子マニア仲間以外に出した年賀状

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR