

今年一発目の買い物

ヤフオクで今年一発目の買い物!
今年も掘り出し物いっぱいあればええなあ

べらノー1
べラボーノート!!

藤子ファン以外には知名度0のマイナー作品がなんと商品化されててノートになっていたのか!
ちゃんと藤子スタジオ承認済と入った正規品だ!
落とすまではてっきり雑誌の付録と思ってたけど株式会社文進堂ってところから出てる市販ノートか定価20円やっす!
まあA5で12Pしかないノートなんだから
これを1600円くらいで落札。

正規品といればこの書下ろし、この脇役三人しのだタッチに見えない!Fタッチぽいってのも嬉しいポイントだ。
しのだじゃない奴
さらに全集にも未掲載
F作品はほとんど全集に網羅されたのでこういう漏れた掘り出し物は見つけると非常にまたうれしかずらボハボハグレロ!

裏表紙
べらノー2
ツイッターでの情報によると他にもまだ2種類確認された
変太夫はリスガムのように全貌の解明がまたれるグッズである

同時期に落札したフータくん表紙のキング

キング座頭一VSフータ
4刀流で西郷隆盛をやっつけるフータくん(※指摘により座○一(ブログコードに引っかかる差別用語)ではないかとのこと)
フータ君身収録の扉
単行本ではカットされた扉絵
A作品ではこのように単行本の際に扉絵がことごとくカットされてしまう
フータ君けされたコマ
扉絵なしでタイトルをいれるために1段分のコマがカットされている
実にもったいないことだ

さらにこの回はオシという発言がFFランドでは抹消されている
ふーたくんなかみ3
オシ→無口な子に変更
これじゃあパンチのおっさんが泣いてるのがイミフだ
フータくん完全版の刊行がまたれるが先は長そうだ未収録めっちゃあるし原稿はないし…

つづいて最後は失敗
映画宝庫1

季刊映画宝庫 藤子不二雄とあったのでよくもわからず買ってみたが…
映画宝庫2
ただの文章もの
やはりイラストのひとつもないとねえ
これで800円は高い!!

ないようは僕の掘り出し物B級映画悪魔のいけにえ

え?悪魔のいけにえって超メジャー作品じゃないの??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
