一番くじ~藤子・F・不二雄キャラクターズオリジナルクロック




昼休みに会社前のローソンに行くと一番くじが!
明日からなのにラッキーと一回やる事に。

で、見事A賞「藤子・F・不二雄オールキャラクターズオリジナルクロック」ゲット!
まさか冗談半分で試したあの攻略法が本当に通用するとは…!
店員がいきなり引いてビックリしてたので種明かしすると速攻対策してました(笑)
しかし最初に大物を引くと満足してくじを引く楽しみが無くなりますなあ。

追記

家に帰って早速開封!
おお!箱の内側まで凝っててこれは捨てられない…
そして一番気に行ったのは秒針が透明の円盤に描かれたドラえもんでチクタク回っていく様子がじつに楽し気ですな
でも赤い針はプラッチック丸出しでチャチイです。
それと箱のコロ助。またもロンパリ目じゃないイラストばっか持ってきやがって…よくここまで偏執狂的に探し出してくるものよな
この負の情熱には感心せざるを得ないですわ。

後はタオルとグラスが欲しいですね。でも売れ残ってバラ売りしそうな気がするんで待つべきでしょうか・・・ブービー賞って売れ残てた場合はどうなるんでしょうね。
あと携帯サイトからのIDめんどくせえー

もう登録は諦めたので誰かあげます>>
jtlc-45530605


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒幕組合

Author:黒幕組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR